食の祭典×食べ歩き
プラネタリウム
生田緑地で恋探し

人見知りしてしまう私でも、
自然が背中を押してくれました。

生田緑地を歩き回って
あなたにしか
見つけられないもの

生田緑地は毎日多くの人が利用するものの、
あなたにしか見つけられないものがあります

歩いたあとはほどよい近さで
気になる人とほろよいの時間

まちを歩いて見つけた愛に、勇気を持って話しかける
話しかけたその愛は、やっぱりステキなものでした

生田緑地をめぐる宙 DE コン
新しい出会いが見つかります

大好評の多摩区食の祭典で、今年はデートプランをご用意しました
食べ歩き、共同作業、プラネタリウム、懇親会、そして愛の告白…

大勢の人にこっそり紛れて
楽しみながら大胆にデート

当日は食の祭典が開催されているので、話のネタには困りません。
もしも困るとすれば、何を食べようか迷うことかもしれません。

その① 恋を探しに散策

当日は35店舗のお店が並んでいます。参加者を探しながら、イベント会場を散策します。人混みの中でデートなんてしたら、はぐれるかもしれないって?迷わない恋なんかありませんよ。

その② 仕組まれし恋路

おせっかいなスタッフが、あれやこれやと様々な仕掛けをしてきます。構ってほしいだけかもしれません。手のひらの上で踊らされてると見せかけて、ちゃっかり楽しんでください。

その③ 最後はお酒の力で

結構な距離を歩きます。歩き疲れるかもしれません。歩いた時間だけ、たくさんの思い出ができます。お酒の力を借りて、今日あった出来事、そして気になるあの人への想いを伝えてください。

参加申込フォーム